アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管理者のみが返信可能なBBSを探しているのですが、ご存知の方みえましたら教えて下さい。
この機能があると、ゲストブックになってしまうのでしょうか?
できれば、フレーム形式(?)(ツリー形式ではないもの)が良いのです。
一人ではなかなか探せないため、ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんわ


有名どころでKENT-WEBというサイトに
ゲストブックでアイコンがついてしまいますが
管理者のみがレスできるタイプのものがあります。
---
http://www.kent-web.com/bbs/index.html

●G-LIGHT(アイコン式ゲストブック)
楽しいアイコン式のゲストブック。
管理者は各コメントにレスをつけることができます。
http://www.kent-web.com/bbs/glight/glight.cgi

●Fantasy Board(吹き出しアイコン式)
G-LIGHTの機能を軽くして、アイコン式でコメントを
「ふきだし」形式にした楽しい掲示板です。
管理人は各記事に返信レスをつけることができます。
初心者向け。
http://www.kent-web.com/bbs/fantasy/fantasy.cgi
---

だそうです。
アドバイスが、ずれてたら、ごめんなさい。
ご参考までに。

参考URL:http://www.kent-web.com/bbs/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k_kazariさん、ありがとうございました。
やはりゲストブックとしてしかないですかねぇ>^_^<

お礼日時:2003/04/10 20:04

「2apes」さんで配布されているapeboardはどうでしょうか?



管理人のみレス可能だったと思います。
この掲示板はSkinと言うのを使うことによって
色々なイメージの掲示板を作成する事が出来ます。

Skinを配布されている素材サイトも多いので
オススメです。

2apes
http://www.2apes.com/

Skin配布サイト検索(ランキング→apeskin選択)
http://miyabi.kir.jp/0574wsr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kisara77さん、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/04/12 11:14

管理者しかレスしないのであれば、ゲストブックを掲示板で使うしかないかと。


他に理由があるのであれば、それを補足してみてください。

この機能があるとゲストブック…ではなく、
この機能だからこそゲストブックなのです。
通常掲示板であれば、他の人もレスしますので。

ただそれを、掲示板と言い張れば、掲示板として使えるかと。

この回答への補足

the845tさん、遅くなってすみません。
特に理由はないのですが、1対多の形式の方が見やすいような気がするもので。
ゲストブックを掲示板として使うようにしようかしら。
アドバイスどうもありがとうございました。

補足日時:2003/04/12 10:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!