プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
今、DSまたはアドバンスでアクションゲームをやりたいなと思っています。
みなさんのオススメのアクションゲームを聞かせて下さい。出来ればなのですが、
・ほのぼの系
・横スクロールアクション
・やりこめるもの
をお願いしたいです。
私が持っているアクションゲームは
DS→ヨッシーアイランドDS ロックマンZX ロックマンZXA
アドバンス→ロックマンゼロ3、4 ワリオアドバンス スーパーマリオアドバンス2 です。ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

私も大好き、 『星のカービィ』 シリーズをオススメします。


任天堂作品、オマケにあまりの定番もので恐縮ですけど(汗

最新作 『ウルトラスーパーデラックス』 は、ゲームモードも豊富で長い間楽しめると思います。
初心者にも遊びやすいつくりのため、カービィ入門用ソフトとしてもオススメです。

- GBA -
□ 夢の泉
□ 鏡の大迷宮

- DS -
□ 参上! ドロッチェ団
□ ウルトラスーパーデラックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!
そうですね、カービィがありましたね!
私も、スーパーファミコン時代のスーパーデラックス、3は若干プレイしたことがあるんですが、とても面白かったです。
是非、参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/11 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!