都道府県穴埋めゲーム

皆さんよろしくお願いします^^
さっそく質問に入ります。
今現在発売されているPSPのUMD(ソフト)の中で、皆さんがプレイして(見た感じ面白そうでもOKです!)お勧めだと思ったものを教えていただきたいのです><
自分はジャンルなどがないので、いつも見た感じで選んでいます
メタルギアソリッドポータブルオプス(+)
モンスターハンター(2nd/2ndG)
麻雀格闘倶楽部
テイルズ系
レーシング系
うたわれるもの
など ジャンルはばらばらです^^ なので、どんなジャンルでもじゃんじゃんお願いします><  回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



私がプレイして面白かったのは
・モンスターハンター2ndG
・テイルズ系
・英雄伝説 空の軌跡
・ぷよぷよ 15周年(正式名忘れました・・・)
・スターオーシャンシリーズ
あたりです。

逆に、「これはちょっと・・・」というのは
・ヴァルハラナイツ(1)
です。MHP2Gを先にやったせいか、操作性でがっかり。
30分と経たずにプレイをやめてしまいました。

UMDではないですが、アーカイブスでPSのゲームをやっています。
昔はまったゲームが携帯できるのはいいところですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます^^
スターオーシャンと空の軌跡はプレイしたことがないので、
さっそく見てみようと思います!!

お礼日時:2009/08/14 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!