アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オアシスのおすすめの曲を教えてください。
今好きな曲は「 don't look back in anger」、「 whatever」
ハードロックな曲も好きですが静かな曲もよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

Stop Crying Your Heart Out、Little By Little 、Lyla 、Let There Be L

ove 、Stay Young 、Underneath The Sky、ドント・ゴー・アウェイなど、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Let There Be Love がなんかすごく自分に合っています気に入りました!この曲はどのアルバムに入っているんですか?

お礼日時:2009/08/20 20:12

ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース に入っております。



参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2009/08/21 14:46

Go Let It Out これ最高っ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲私のこのみです!
サイコーです♪

お礼日時:2009/08/14 19:40

こんにちは。



私もOASIS大好きです♪
質問への回答ですが、
『wonderwall』はいかがですか?

アコギの音が心地いい曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲、サイコーです!!
アコギの静かなはじまりから盛り上がって終わるところがGOODです!

お礼日時:2009/08/14 19:24

わたしは「Acquiesce」が一番好きです。


兄パートのところがとてもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンポがいいですね!
いい曲です♪

お礼日時:2009/08/14 19:37

少し古い曲ですが、個人的には「stand by me」という曲が好きですね。


どちらかといえば静かな曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いい曲ですね

お礼日時:2009/08/13 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!