5年前に初めてこの映画のビデオを観て以来ずっと気になっているのですが、 この映画の途中でルイ-ゼのお父さんがピアノを弾きながら、「こんな曲があったことさえ忘れていた。。」と言って演奏している曲がとても素敵なんです☆ この映画の後々の展開でも重要になる曲でエンディングでも流れています。 エンディングでは日本語字幕の歌詞が表示されながら誰かが歌っているので、この映画の主題歌として作られた曲ではないかと思います。 映画チラシには、音楽(ノルベルト・J・シュナイダ-)と書いてあるだけです。 サントラが存在するとは思えないでけど、残しておきたい曲なので、この曲についてコメントした情報がもし、あるのであれば知っている方いましたら教えてください。 

A 回答 (1件)

こんにちは、koinuwanwan11さん。



発送がドイツ国内に限定されてるので、書くのはどうかとも思いましたが、一応サウンドトラックはあるようです。 
Norbert J. Schneider (J は Jurgen の略で文字化けするので u にしてます)

http://cgi.ebay.de/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&ite …

一つ一つの曲のタイトルも残念ながら書かれていないようです。

一応参考までCDの情報を

Global records lic.
to BMG Ariola Media GmbH CD 74321 19008 2 LC4074

参考URL:http://cgi.ebay.de/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&ite …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ