プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白って言っても色々な形がありますよね。

「好きです!」「付き合ってください!」といったものは
その意思が明らかで分かりやすいのですが、中にはきわどい言葉で
今の告白?と思うようなものもあります。

そこで、私が気になる、これはもしかして告白(かそれの一歩手前)?のシチュエーションを以下に挙げますので、回答お願いします。笑


(1)『そういうとこが好き』
(2)酔ったイキオイで笑いながらその場のノリのような感じで
『俺はお前のことが好きだったんだ~!!』
(3)『お前と一緒に帰りたい』
(4)電話で会話中いきなり『愛してるよ』といってガチャ切り。
(5)彼氏いるか伏せたら気になってるふうに『お前のことが分からない』
(6)酔ったイキオイで投げキッスしながら『好きだよw』
(7)『~さん(私)が同じ時間にバイト入ったら絶対いいよ!
・・・・俺が。』
(8)『~さんはドストライクです!僕たち絶対気があいますよ!』



とかなんですけど。
別に普通でしょ!というシチュエーションもあると思いますが。


ちなみにこれ全部実話で
返答に困った私は全部「あ、そう?」とかそんな感じで
かわしましたorz

うまく返すにはどうしたらいいかのアドバイスもよかったら
お願いします。笑


くだらない質問ですみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実話の1~8が同一人物であればマジかもしれません。


実話の1~8が別の人物であれば言ってみただけかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
1~8は別人です。笑
言ってみただけかもですよね!参考になりました^^

お礼日時:2009/08/16 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!