プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこからが告白になりますか?
1好きです。
2パートナーになってよ!
3付き合おう
4付き合ってほしいな
5俺たち付き合ってみない?
6付き合ってよ!
このうちの何番が告白されたになりますか?付き合ってくださいじゃないと告白にならないんですか?

A 回答 (2件)

全部。


①以外は気持ちが伝えられて無いので
告白ですらありませんけど
たかだか10文字程度で告白というのも
軽薄すぎてちょっとムリかもですね
    • good
    • 0

好きです。

でも告白だとは思うけど、足りないとも思う。
で?だからどうなの?って思う人は思うでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています