アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに告白し、ライバルがいます。ライバルは自分の体をエサ?にして彼を誘惑しています。すでに、経験済みらしくかなり詳しいようです。

私はエッチが何を指すのかも良くわからないお子様女子高生。キスもエッチなのか…そんな感じです。

で、彼が直ぐエッチ出来る女か、時間がかかる女(私)なら直ぐエッチ出来る方が男としては嬉しいとか言われてしまい、「なら、直ぐエッチ出来る方に行けよ」と言いかけましたが、未練で言えず…

私は彼を好きだけど、裸を見せるのは抵抗ある。逆に彼の裸を見るのも恥ずかしい。

小学生のまま成長が止まってる私と、何でだかスゴく発育の良いライバル…

高校生男子って、彼女と直ぐエッチしたいものなんでしょうか…私がフラれても、ライバルと付き合うのは見たくない(´Д⊂ヽ

すぐエッチ出来ない私はフラれるんでしょうか…なんか寂しいです。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

私は高校2年です。この春、3年になります。

お礼ですが、出来ない人がいるのは何故でしょうか?

A 回答 (1件)

その男子がサルかどうかですね。

即ヤれる方を選んだなら、ただやめるりたかっただけなんで別れも早いでしょうよ。
性格や内面を見てくれてるならチャンスはあるかと思いますよ。
結局、その男次第ですね。
    • 1