プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこからが告白?
今まで、よく分からない気持ちの伝え方をされてきました。
好きな人誰?って聞いたらお前って言われたり、LINEで縦読みで好きですって書かれたり、友人から伝言で伝えられたり、通話で好きな人当ててる時に、相手が寝かけてポロッと私の名前を出してきたり…
これらは告白には入るのでしょうか?

A 回答 (2件)

好きな人誰って聞いたらお前って言ったのはもう確定ですが、ハッキリ告白して欲しいですよね。

こうなったら相手の胸ぐらを掴んで、好きなのかー?私の事が好きなのかー?と押してみたらどうだい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸ぐら…怯えられますね笑笑
今までこういう伝えられ方しかされてこなかったので、いつかハッキリ言ってもらえる日が来るといいなと思います(TT)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/13 23:11

いわゆる,フォーマルではないですが,告白に入ると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!