プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google Chromeを使っているます。
はじめに表示されるページはgoogleに設定されています。
ある時から別の海外サイトにとんでしまいます。
そのサイトはアダルトなどではなく、wincustomizeというサイトです。
mac風にしようといろいろ探している時にアクセスしてしましました。
それ以来勝手にwincustomizeにアクセスしてしまします。

アンインストールしてやり直せばいいでしょうか?
その場合ブックマークなどはどうなるのでしょう?

どうかご教示お願いします。

A 回答 (1件)

ブックマークは、レンチマーク→ブックマークマネージャーのツールメニューからエクスポートしておけば、後でインポートできます。



完全に削除するには、プログラムの追加と削除からアンインストールして、
XPでしたら、
C\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Googleフォルダを手動削除です。
※Vistaは、
C\Users\ユーザー名\AppData\Local\Googleでしょうか。

これで直ればよいですが、一応、マルウェアのチェックもしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますアンインストールで直りました。
マルウェアのチェックもしましたが大丈夫でした。

お礼日時:2009/08/16 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!