アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湊川公園駅から新開地駅まで(厳密には新開地商店街です)徒歩で
行けますでしょうか?徒歩おおよそ何分かご存じであれば教えてください★

A 回答 (3件)

一駅分ですので、直ぐですよ!



距離にして、400~600Mですので、15分から20分見れば充分に歩けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解ですー☆
あっという間ですね。ありがとございます。

お礼日時:2009/08/17 19:47

余裕で行ける。

200から300mくらい?駅まで。

あっという間だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近ッ★★
それじゃあ歩いて行こうっと♪
ありがとございます。

お礼日時:2009/08/17 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です★ありがとございました!

お礼日時:2009/08/17 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!