プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のとおりです><;

女ですが、高い声がでないため、困ってます。。

音域がアルトくらい(?)で女性ボーカルで、盛り上がる有名な曲なら何でもいいです!!
どなたか教えて下さい><

Do As infinityの「深い森」くらいがちょうど自分にぴったりな音域だと思っています。。。ただ、しんみりした歌しか知らないので、

わりとギターがベースのロック調の曲がいいです><;

A 回答 (2件)

アン・ルイスとかいかがでしょーか。

アン・ルイス - 六本木心中

あゝ無情
http://www.youtube.com/watch?v=RoYi6Vlws88
ちょっと古いかな??
    • good
    • 0

あ!すいません。

最近の曲でしたね。よく質問を読んでいませんでした。申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!