プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

邦画を探していますが、洋画でももちろん構いません!!

カントリー風とかアンティーク風なものが大好きで、インテリアの参考に
映画でも観ようかと思っています♪

でも、インテリア目的でDVDを探すのが難しかったので、どなかたおすすめがあれば
ぜひ教えて下さい!

ちなみに、今まで観た中で好きなのは、「かもめ食堂」や「すいか(これは衣装が可愛かったです)」などです♪

手作り感があるような感じが好きです♪よろしくお願い致します♪

A 回答 (2件)

『西の魔女が死んだ』はいかがでしょう。


「Trailer(予告編)」をご覧ください。
http://nishimajo.com/top.html

この回答への補足

私の好きそうな映画です!!
教えて頂いてとても嬉しいです♪

ありがとうございました♪

補足日時:2009/10/03 20:02
    • good
    • 0

三木聡監督「インスタント沼」。


主役の麻生久美子さんの衣裳はどれも可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たいと思っていた映画です!!!
麻生久美子さんが着ている衣装は以前から注目していたんです♪
時効警察の時から♪♪

楽しみが出来ました♪
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/10/03 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!