アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の三月から歩くときも寝てる時もふらつくようになり、しばらくすると後頭部を殴られるような激痛と一部を刺されるような頭痛、こめかみがガンガンするすごい頭痛が、寝ている時以外常にするようになりました。念のため、MRIをとりましたが、異常はなく、緊張性の頭痛と診断されました。薬は、神経の興奮を抑えるものや筋肉の緊張をほぐすものなどを処方されましたが、効く様子はなく、他の病院で、免疫系の血液検査やCTやMRIや首のX線をとりましたが、やはり異常はなりませんでした。片頭痛の薬などもためしていますが、やはり効果はありません。もう、長い間つづく激痛に我慢の限界がきています。

このような症状に心当たりがある専門家はいらっしゃいませんか?
できるだけ早い回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

頭痛科ってご存知ですか?



頭痛外来と頭痛の病院
http://zutuugairai.livedoor.biz/

頭痛専門医がいますから、そういった病院で診察された方が良いでしょう。

既にその手の病院に通院されているのでしたらセカンドオピニオンで他の専門医をあたるしかないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/29 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!