アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と付き合い始めてまだ3週間なのですが
スキンシップがとても好きな人みたいで…。

彼は話をしていてもすぐに
鎖骨を舐めてくる、頭をなでる、耳の穴に舌を入れてくる、顔じゅうにキスくる…
ということになってしまいます。

寝るときも両手をつないできて、さらに足をからめてくるんです。

たぶん、人によるとは思うのですが
皆さんは恋人とどのように部屋で過ごしていますか?

また、スキンシップが好きな男性でも
何ヶ月か経つとそうでもなくなりますか?
(そうだとうれしい)

彼は私が嫌がる反応が好きみたいです(> <)

もちろん、私も彼のことが好きだから
スキンシップも好きです。
でもずーっとこればっかりだったらなーと思うので。
外に出かけたときにはたくさん会話しますが
家の中でもまったり会話したいです。。。

A 回答 (5件)

20代女性です。



お付き合いを始めてまだ3週間ということなので・・・
とにかく質問者様に触れていたいんだと思います^^

私の彼もスキンシップ好きで、部屋にいる時ほとんどくっついてきます。
一緒にテレビ見てても、キスしてきたり、体に触れたり・・・・

付き合い始めて2年が経ちますが、これでもだいぶ落ちつきました。
付き合い始めなんて3~4時間はず~~っとキスしっぱなしでしたから^^;
会話、テレビどころではないです。

ある程度時間が経てばもう少し落ち着くと思いますが、
まぁ根本的な性格(スキンシップ好き)は変わらないかもしれませんね。
    • good
    • 1

私の彼氏もそうです。

。。
私のところも、話をしていてもすぐそうゆうムードに
もっていかれて結局はキスの嵐です。

私も抵抗しているのですが
それが逆に火をつけるみたいです。

私はまだ付き合って1ヶ月くらいなのでこうゆうものなのかなと
割り切っています。

もう少し様子をみるのもありだと思いますよ。
    • good
    • 1

20代♀です。



分かります、彼の気持ちが!

私も彼といるときはとにかく体のどこかの部分をくっつけておかないと落ち着きません。
彼がテレビを見ているときは、お腹の辺りに抱きついて一緒に見ています。

彼は「犬みたい」と言っていますが、結構スキンシップは嫌いではないようで、彼の方からくっついてくるときもあります。
だから・・・

〉皆さんは恋人とどのように部屋で過ごしていますか?
質問者様の逆バージョンのような感じで過ごしています。

〉また、スキンシップが好きな男性でも何ヶ月か経つとそうでもなくなりますか?
私の場合半年付き合っていますが、エスカレートしています。彼の方は慣れてきたみたいです。

〉(そうだとうれしい)→そんなこと言わないであげて♪

〉外に出かけたときにはたくさん会話しますが家の中でもまったり会話したいです。。。

スキンシップしながらまったり会話もできますよ。

スキンシップ好きにとって、スキンシップを拒否されると自分のこと好きなのかなって不安に思うと思います。
どうしても嫌なときは、「しないで」とは決して言わず、「これならいいよ」と許せる範囲のスキンシップ代案を出してあげて下さい。

時間が経てば質問者様の方が慣れてくるような感じもしました☆
    • good
    • 1

会う頻度やそれができる頻度によると思いますが,私も最初はそうですが,じょじょにしなくなります。


我慢させられていれば,そうしたい期間は長くなると思います。

それが安心感から来る落ち着きか,愛情の薄れかは人それぞれでしょうが,私は詐欺だと罵られたりします・・・。
    • good
    • 4

ずーっとそのままだと思います。


そういう人は確実に存在します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!