プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼でも夜でもいいのですが、埼玉県または周辺で、休日などどのように遊んでますか?
例えば、○○の○○日帰り温泉でのんびり過ごす
○○のディスカウントストアーでお買得商品を探す
○○のラーメン店が美味しいからドライブも兼ねて毎週千葉の○○まで行くなど
何でもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

ショッピングセンターは、埼玉は、盛りだくさんです。



羽生のイオンモール、モラージュ菖蒲、越谷レイクタウン、入間アウトレット。他にも、種々あります。

日帰り温泉は、この頃、花咲にいってます。
http://hanasakispa.jp/
岩盤浴が、時々半額で、岩盤ヨガも、今は半額。
岩盤ヨガで、すっきり。
お湯は、掛け流しの濁り湯や、血をよくする炭酸温泉がおすすめです。

埼玉牧場は、温泉あり、バーベキューあり、売り場は試食し放題、地元の野菜もあって、休日にはのんびりできます。
http://www.saiboku.co.jp/

川越は、四季折々にたのしめます。
桜も、紅葉もいいです。
http://www.koedo.or.jp/0_japanese/index.html
お寺や、蔵造りの町並み、おいしいものもたくさんあって、何度いっても、あたらしい発見があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山のオススメスポットありがとうございました。
埼玉も楽しく遊べる所が数多くあるんですね!
まずは地元埼玉から
次は千葉東京…を満喫したいと思います。

お礼日時:2009/08/20 23:42

ラーメンがらみで。


南越谷駅近くの麺座でんでラーメンを食べてから、レイクタウン越谷に移動し広い店内を歩き回りカロリー消費する。
麺座でんは名店青葉に似た豚骨&魚介のWスープで、美味しいですよ。

参考URL:http://ramendb.supleks.jp/shop/1944
    • good
    • 0

レイクタウン越谷おすすめです。

すごく広いショッピングモールです。
幅広い年齢で楽しめると思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
越谷は近いので、是非一度行ってきます。

お礼日時:2009/08/20 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!