プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MAC G4でPro MOUSEを使っていますがマウスポインタが勝手に動いてしまって困っています。何か情報を持っている方がおられれば教えていただきたいのですが。
MAC OS9.0.4
soft
Illustrator
Photoshop
G3に付けても同じ状況です。

A 回答 (2件)

光学のマウスは御認識が時々あるらしくしょうがないみたいですね。


べつにCMする気ではありませんが、これなんか使うといいですよ
ちなみに、僕のポインタも時折ぶれます。
僕の相用品は100枚120円のコピー用紙です。
10枚重ねくらいで、メモも手早くとれていいですよ。

参考URL:http://www.assiston.co.jp/item/0067_airpad.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/19 19:39

光学式マウスはごくまれにマウスの置いてある物の表面のがらなどで誤動作をすることがあります。



最近では光学式マウス専用のマウスパッドなどを売っていますのでそれを購入してはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/19 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!