プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48で可愛い子何人か教えてください!

お願いします!

A 回答 (19件中1~10件)

板野友美河西智美大島優子柏木由紀倉持明日香高城亜樹高橋みなみ前田敦子です。

    • good
    • 0

私は


・河西智美ちゃん
・増田有華ちゃん
・小野恵令奈ちゃん
がかわいいと思います!!
2期生が全体的に良いと思いますよ
    • good
    • 0

私は、板野友美ちゃんとか、かわいいと思います(ハード)



でもファンのあいだで、正統派美人といわれてるのが、小島陽菜ちゃんとか篠田麻里子ちゃんとかですね・・・。

私的には、佐藤すみれちゃん、大島優子ちゃん、島崎はるかちゃん、渡辺麻友ちゃんなどが、

かわいいと思いますよ^^
    • good
    • 0

板野友美高橋みなみ前田敦子

    • good
    • 0

やっぱ、ともちんでしょ?!?!

    • good
    • 0

可愛いのは、あっちゃん、ともちん、真理子、こじはる、まゆゆかなって思います!!



あっちゃんはあたしはぶっちきりで好きですよ(´・ω・`)
    • good
    • 0

チームBの増田有華ちゃんがめっちゃ好きやねん

    • good
    • 0

やっぱりしーまり・ともちん・あっちゃんで決定!。

「AKBで可愛い子教えてください!!」の回答画像12
    • good
    • 0

個人的には大島優子が好きですね。



ここのページの大島優子のハミ乳の水着画像がたまりませんw

参考URL:http://idolmaniaxx.blog90.fc2.com/blog-entry-41. …
    • good
    • 0

AKBにかわいい人なんていないと思いますけどw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!