アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こどもの頃にみた映画で内容などは覚えてないのですが
においガラスを大切に持ってる女性が印象に残ってます
戦争映画だったのかもしれません
女性はバレエかなにかしていたと思います
わかりづらい説明で申し訳ありませんが
もう一度みてみたいので何という映画かおわかりの方
教えて下さい

A 回答 (1件)

こんにちは


映画ではなくNHKで放送されたドラマの「匂いガラス」ということはないでしょうか?↓

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-23194

http://gozou.nicomi.com/memo/etc/01.html

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分の記憶ではもう少し前の時代だった気がしましたが
ストーリーなどは記憶とほぼ同じです
さっそくレンタルとか探してみます

ありがとうございました

お礼日時:2009/08/25 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!