プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

並継ぎ竿が抜けなくなりました。
抜き方を教えてください。

A 回答 (3件)

過去にも同じような質問と、さまざまな回答が出ています(^^;、


参考までに・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1366951.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4334902.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
トライしてみます。

お礼日時:2009/08/21 16:27

外し方については過去に同様の質問があったのでそちらを参考にしてください。


今後同じような状況に陥らない為にフェルールワックスを使用されてみてはいかがでしょうか。
http://www.naturum.co.jp/item/435946.html

ロウソクやシリコンスプレーでも代用できますが効果の持続具合が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
トライしてみます。

お礼日時:2009/08/21 16:44

竿を纏めるバンドやタオルを巻いて(竿の継ぎ目の両側)


持つところを太くしておいて
ひねるようにしながら抜くと抜きやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トライしてみます。

お礼日時:2009/08/21 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!