アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と釣りスピリッツで遊んでいて少し力強く回してしまい、竿の回すところが動かなくなってしまいました。そのときは怖くなって離れてその場からいなくなってしまったのですが、このあとの対応はどうしたらいいですかね?謝りに行った方がいいですか?何をすれば解決できますかね?

質問者からの補足コメント

  • 警察沙汰や損害賠償、罰金とかになりますかね?明日、謝りに行こうと思ってます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/03 23:16

A 回答 (1件)

謝った方がいいけど放ったらかしにしても定員がどうにかするから大丈夫だと思うよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A