プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物干竿ってクロネコとかでおくってもらえるのでしょうか?その場合送料はいくらくらいですか?
また梱包などはしなくてもいいのでしょうか???

A 回答 (3件)

物干し竿の竿だけでしたら送れると思いますが。



伸縮タイプを一番短くしたとして、長さ120センチくらい、幅と厚みが10センチとして合計140。
サイズを140とすると、

クロネコヤマトなら関東圏内1580円。
http://partner.kuronekoyamato.co.jp/estimate/all …

ゆうパックなら県内1400円。
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_ …

物干し竿って、通販で買っても二本で1700円(送料コミ)くらいですから、よほど愛着があるとかでもないと、送料が高くつき、もったいない気がします。

いずれにしても梱包は必要かと思います。
    • good
    • 1

特に長いものでしたら「ヤマト便」扱いかもしれません。


また、集配所までもっていくか、集荷を依頼する必要があるかもしれません。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamato …
    • good
    • 1

どこに送るのか知りませんが、


現地のホームセンターなどで買ったほうが
安くないですか?(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!