プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生 男です

彼女がお金持ち過ぎて最近このままもつのかなって最近悩んでいます。

この場を借りて聞きたいことがあるのですが、お金持ちと付き合ったことのある人で、その彼氏、彼女と何ヶ月くらい付き合いましたか??
別れたならやっぱりお金が原因ですか??

教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

大変しんどいものです。


私の場合、お金持ちの彼女から付き合ってほしいと言われ、まんざらでもなかったので付き合いましたが、その後が大変でした。お金持ちですがケチでした。デート代は当然私持ちで、泊まり無しのアフターファイブのデートでも最低二万はかかった記憶があります。当然給料の大部分をがデート代に消え、貯金も目減りしていきました。四ヶ月位続いた感じです。別れようと思ったきっかけは、デートに遅れる僕を待っていてくれたまではいいのですが、その間彼女がバーで飲み続けており、私が到着すると「飽きたから次の店に行こう」と言われその店の飲み代を私が払った瞬間です。これはムリだと....
今、思い起こせば付き合う前にきちんと自分の生活レベルと相手の生活レベルの違いは判っていた訳ですから、お互い納得したかたちで付き合うべきか否か決めるべきだったのですが、若気の至りと申しましょうか?見た目はとても魅力的なひとだったもので.....今となってはよき思い出です。
    • good
    • 2

本当のお金持ちは生活スタイルが違います。

すぐにギャップが生まれてお互いに離れることになるはずです。プチ金持ち程度なら何年だってお付き合いできるはずです。
    • good
    • 2

男です


人間、金のあるなしは100%運です。
彼女が金持ちであなたが金が無いなら、そういって彼女に出してもらいなさい。
別に恥じゃない。
あなたの価値は「いかにかねを稼げるか」ではない。
彼女が大金持ちなら、そんなことは最初から無意味です。
大金持ちの家庭は、例外なく、家庭不和で、心身不健康です。
理由は、お金がありすぎると、男女ともやたら浮気や妾や間男に走るからです。また、金や財産管理の気苦労で心身を病むのです。
男は「気力」です。自信と迫力を持って生きてください。
    • good
    • 1

金で別れることなんて無いですよ。


やっぱり精神的なことです。
自分と釣り合わないとか思ってしまって
自分に負けることはしないでください。
金は必要ですけど
本来人間のためにあるものです。
道具に振り回されてはいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!