アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代バンドブームの頃の曲だと思うのですが♪だけど、だけど、だけどだけどだけどー 雨に濡れたカラダ そっと閉じた瞳 僕の胸(腕だったかな?)で震えながらこのまま抱いてと言った♪をご存知の方!?

いませんでしょうか!?曲名・アーティスト名をご存知の方いましたら教えてください!お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

毎度おさわがせしますというドラマに使われていた、キャデラックの「青春のあいうえお」です。




キャデラック

http://www.cadillac-brandnew.com/profile/profile …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご存知の方がいらっしゃって感動しました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
URLまで教えていただけて感謝します☆
本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/26 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!