プロが教えるわが家の防犯対策術!

デイトレでお小遣い程度にお金稼ぎできたらいいなと思ってます。
そこでFX業者選びに迷っているのですが
スプレッドが圧倒的に低いクリック証券か、自分自身まだ学生であまり資金がないので1000通貨から始められてなおかつそこそこスプレッドの低いサイバーエージェントにするか。。。。

あと、証拠金というのはそれぞれどれほど用意すればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

1000通貨の取引なら、5万円もあれば楽しめるでしょう。

1日で300円儲けたとか。

ただ、キャンペーンのキャッシュバックがあるなら、条件を見て資金を用意してゲットすべきでしょう。
    • 0

デイトレでお小遣い稼ぎは無理だと思います。

ハマったら人生おじゃんです。マネーゲームだということをしっかり認識しておきましょう。

1000通貨単位でやるうちにものたりなくなったら危険信号です。とりあへずデモからはじめて口座維持率を考えながらFXを学びましょう。
最初は店頭取引の方がいいでしょう。各社良い点悪い点あります。実際にデモできるものはしてみた方がいいと思います。 スプレッドが案外開いてたり、見づらかったり、クイック注文が成立しづらかったりします。

一年に97%の個人投資家が退場していることを忘れないように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
所詮ギャンブルと大して変らないと思ってますからはまらないようには注意しようと思います。
回答通り、1000通貨でやっていきたいと思います。