アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探してます。
大半はそんな感じの歌詞かもしれませんが、
皆さんが特にドロドロしていると感じるものを教えてください。

※女性が歌っているものであれば尚うれしいです。

A 回答 (3件)

中森明菜の「難破船」なんかいかがでしょうか???

    • good
    • 0

秋元順子さんのデビュー曲「マディソン郡の恋」(米映画「マディソン郡の橋」モチーフ、熟年不倫の歌詞)


「…いのち燃やして溶け交じあえば…」等、曲も官能的で主にカラオケファンを介して売れ追加製造、二作目「愛のままで」の大ヒット、紅白出演につながった。
youtubeで聴けます。
(他の花岡作品もチェックして下さい)
    • good
    • 0

「ざんげの値打もない」 北原ミレイ


今は亡き、阿久悠さんの作詞です。
北原ミレイさんは、なかにし礼さんの代表作の「石狩挽歌」も歌っていて昭和歌謡を語る上でかかせない歌手ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!