プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所要で5日間ほど東京に行く予定があります。そして宿泊費を安くあげるためにカプセルホテルに泊まろうと思っているのですが、今までカプセルホテルに泊まった経験がありません。

知人が都内のカプセルホテルに泊まったさいに経験したことですが、隣のカプセルに泊まっていた人が深夜から早朝までテレビを見ていて、その音で一睡もできず、ホテルのスタッフに注意されてもやや音量を下げただけで、そのせいで一睡もできなかったそうです。

やはり安いだけあってこのような些細なトラブルは日常的に起きるのでしょうか?体験談をお聞かせ下さい。また、都内でお勧めのカプセルホテルがありましたらお教えください。

A 回答 (12件中11~12件)

私も一度カプセルホテルに泊まったことあります。


確かに安くは上がると思いますが、とにかく狭くて寝にくかった印象があります。
私はもう泊まらなくていいかな~と思いました。
また、知人さんが言うように音も結構回りに漏れるので気を使うと思います。
5日間も泊まるのであれば結構疲れがたまるかも知れませんよ。
あっ、でも安く上げるのならカプセルが断然安いですから、よく考えて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カプセルホテルは簡易宿泊施設ですから、我慢しなければいけないことが多そうですね。

お礼日時:2003/04/16 00:54

1泊だけならともかく、数泊するのには、カプセルホテルは不向きです。

ほかの安いところを探された方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カプセルホテルに5連泊は無謀でしょうかね。安いのはありがたいのですが。

お礼日時:2003/04/16 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!