プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します。現在、eo光TVで視聴しているのですが、TVチューナーを別での購入を考えています。

そこで、質問なんですが、『TVチューナーのTZ-DCH 2810とTZ-DCH 2000の違い』を出来るだけ詳しく教えて頂きたいのです。

ちなみにeoではTZ-DCH 2810のタイプを取り扱ってるみたいなんですが、TZ-DCH 2000を購入しても問題無く視聴は出来るのでしょうか?
もちろん契約しているカードを使うのですが・・・

宜しくご回答お願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。


つい省略して書いてしまいました^^;
トラモジ方式=トランスモジュレーション方式のことです。
2810(2800):パススルー・トラモジ両対応
2000:トラモジ専用
パススルーやトラモジの意味が不明なら、ネット検索すれば沢山ヒットするはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答して下さってありがとう御座います。

2つの品物には互いの違いが分かり勉強になりました。本当に有難う御座いました。

お礼日時:2009/08/27 13:22

詳細な仕様の違いはわかりませんが、最大の相違点は2000はパススルー方式に対応していないことです。


2000はトラモジ方式のCATV局専用チューナですから、eo光TVでは使用できないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!