アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人でキャンプしたいと思っています。
関東圏内で電車・バスで行ける、1人でキャンプするのにいいキャンプ場などありませんでしょうか。。

A 回答 (2件)

一人でも可能なキャンプ場は多いです


が 他の客はグループや ファミリーでこれはしかないないです
シングルキャンパーが集う キャンプ場など聞いたことが無いです。

電車おり 少し歩くだけの 奥多摩 氷川キャンプ場は如何でしょう
結構広い大き目のキャンプ場です 川向に もえぎの湯 温泉もありますので 結構便利 駅周辺で食材調達も可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりソロキャンプなんて山くらいしかないですよね~。奥多摩はいいですね。調べてみます、ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/28 03:31

http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&rl …

http://atukann.naturum.ne.jp/e205560.html
http://www12.ocn.ne.jp/~holywood/
http://blogp.at.webry.info/200807/article_6.html

いずれも「ホウリーウッズ久留里キャンプ村(千葉県君津市)」の
情報です。
駅からも歩け、ここがとても合うと思います。
ソロキャンプの方も多そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!