プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

にこ☆さうんどというサイトから曲をダウンロードしたのですが(パソコンに)
音楽を聴くことは出来ていますが、私はMP3やCDに入れたいと思っています。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

携帯MP3プレイヤーや携帯電話に転送する場合は、各取り扱い説明書を参照してください。

場合によっては音楽ファイルのフォーマット形式に制限がある場合があります。

CDに入れるというのは、オーディオプレイヤーやカーオーディオなどで再生でいるような音楽CDを作りたいということでしょうか?
コンピュータ上では音楽ファイルもただのファイルの1つですから、音楽ファイルをただCDに保存するような形で焼いても、家庭用音楽プレイヤーなどでは再生できません。

こちらのサイトなどを参照してみてください。
http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=5241705
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1308920.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1216336.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/30 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!