プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはアツギのミラキャラットのスキニーベージュという色が、自分の肌に合い自然な感じで気に入っていたのですが、友達からカタクラキャロンのAKIKOという
ストッキングをいただきました。聞くところお値段もお安いとの事でしたので、自分でも購入しようと思うのですが、ミラキャラットのスキニーベージュと同じようなカラーはAKIKOでもあるのでしょうか?メーカーが違うので、全く同じ色はないと思うのですが、似た色がありましたら教えてください。また、他のストッキングでも同じ色目の物がありましたら教えてください。オールスルータイプのものでお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ベージュクレールが色味が一番近いかなと思います。
http://item.rakuten.co.jp/copo/61-sp3005-r-23913 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!