プロが教えるわが家の防犯対策術!

ISO9000やISO14000等の数字部分はどのように読むのですか?「きゅうせん」,「きゅうぜろぜろぜろ」,「きゅうまるまるまる」・・・.しょうもない質問で申し訳ありませんが,こちらは至って真面目です.どうか,よろしくお願いします.

A 回答 (2件)

知り合いの会社がISOの認可受けたときに


「きゅうせんシリーズ」って言ってました。
とっても大変だったみたいで、色々苦労話もしてから、
よもや間違っていないと思うんですが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jj3desuさん,さっそくの回答をありがとうございました.助かりました.

お礼日時:2001/03/16 11:54

「きゅうせん」と読めばいいと思いますよ。


「きゅうせん」で相手にも通じますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazuhakaseさん,さっそくの回答をありがとうございました.助かりました.

お礼日時:2001/03/16 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!