アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガレッジセールのミニドラマ
だいぶ昔(2001年くらい?)に深夜たまたまガレッジセールのドキュメントタッチのミニドラマを観ました。
その内容はゴリが学生時代、沖縄で付き合ってた『アケミ』という元カノを探す、というもので、
当時彼女と行ってたライブハウスへ行ったりして、足取りをつかんでいくのですが、途中米軍の黒人ともめたり、
実はアケミは子供を出産していて、もしかしたらそれはゴリの子供かも?というドラマティックな展開で、
途中まではそれはリアリティ番組かと思いきや、ガレッジセールの演出ドラマというネタばらしが最後にある、というものでした。
そのときのゴリが超かっこ良くて、もう一回あのドラマを観てみたいのですが、お分かりになるかたいますか?

A 回答 (1件)

こんにちは


下記ドラマではないでしょうか?↓

ガレッジセール物語 沖縄で号泣 昔の恋人捜して沖縄へ 仰天結末
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-34562

ただDVD化はされていないようなのでもう一度見るのは難しいかもしれません。
以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!
ありがとうございます!

早速『ガレッジセール物語』で検索したらいろいろ書き込みとかブログはあるんですけど、やはり動画的なものはなかったですね。。。
このドラマを観てからのゴリファンなんですが、なんだか無性にまたあのドラマが観たいこの頃です。。。
DVD化されないですかね。。。

お礼日時:2009/08/29 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!