アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、有線で槇原敬之の『どんなときも。』がカバーバージョンで流れていました。

男性ボーカルでパンクバンドっぽい感じだったと思います。
誰が歌っているのかわかる方教えてください!

A 回答 (3件)

「HEAVY HITTER All Stars」ですね。



「どんなときも。」ここで試聴できます。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HeavyHi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこれでした!ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/17 00:55

綾戸智絵 /どんなときも


の女性のほうが有名のようですが。
    • good
    • 0

こんばんは。



↓でしょうか。

聴くことができないので「自信なし」ですが…。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!どうやらこの人たちのようです。

お礼日時:2003/04/17 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!