アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋近郊で『NEW Cyber DAM』が入っているお店を教えてください!
『うたれん』という機能がついていて、是非それで練習をしたいのです!(>_<)

ネットで調べても関東のお店しか載っていません・・。
三重県でも四日市くらいまででしたら頑張って行きます!

ご存知の方どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も、時々CyberDAMで遊びたいときに、第一興商で訊くことがあります。


第一興商の近くの営業所のようなところで訪ねるのが一番ですが、場所によっては教えてくれないところもあります。
私の場合は、スナック限定でしたので、そのような事もあったのですが、直営の「BIG ECHO」ならば、問題なく教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をありがとうございました!
第一興商の営業所というものがよくわからなかったので、直接訊いてみました。

まだ回答待ちですが、「BIG ECHO」に限らず調べていただけるそうなので期待大です。
(近くの「BIG ECHO」は調査済みなので‥)

今夜には行って、明日の本番(?)に間に合うように『うたれん』します!
この度はどうもありがとうございましたm(_'_)m

お礼日時:2003/04/18 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!