プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
現在スマートフォンの購入を検討しているのですが、どれを買ったら良いのかを決めかねており、相談させていただきます。

私が一体何をスマートフォンに求めているかというと、一番はPCサイトをそのまま見れることです。

youtubeでの動画検索や、画像の多いサイトも閲覧したいので、携帯電話のフルブラウザで見る事はあまり考えておりませんが、youtubeを犠牲にするなら、携帯電話でも良いかもしれません。

現在の第一候補として、iPhoneを考えております。
しかし、iPhoneでは通話料が割高なので、au携帯電話との併用を考えています。

また、WebのみならiPod touchも所有しているので、WILLCOMのどこでもWi-Fiでというのも検討しています。

現在候補として、
(1)iPhoneとau端末の併用
(2)WILLCOM 03
(3)イーモバイル
(4)iPod touch + どこでもWi-Fi
(5)携帯(docomoまたはau)でフルブラウザ
(6)docomo ブラックベリー
を考えております。

非常にわかり辛い文章ではありますが、回答お願いします。

A 回答 (1件)

iPhone8Gを使っています。

以前WILLCOM 03を使っていましたが、見た目はいいのですが、自分的には使いづらかったです。

iPhoneが気に入っている一番の理由はyoutubeが見れるからです。通話料は周りの友達などがソフトバンクなのであまり気にしてません。

ですのでiPhoneとau端末の併用が良いかと思います。

あまり参考になりませんかね?m(_ _;)m
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

youtube観覧が割と重要な項目ですのでWILLCOMは辞めたいと思います。

ありがとうございました。