プロが教えるわが家の防犯対策術!

メダロットのゲームは、GBからGBAまで見ていくとすごい数になるけど、アレって1つ1つ違うゲームなんですよね!?
カブトとクワガタ、それぞれありますけど
もうわけわからないデス!!

メダロットのコア2とかゆうやつは
どうして二種類ないんですかね~!?
誰か教えて~助けて下さい~!!

A 回答 (2件)

メダロット2COREは当初ボンボン雑誌上での限定発売でした。

限定発売されたのは、カブトverで、クワガタが一般発売されると思われましたが、なぜかカブトも一般発売されました。
    • good
    • 0

まぁメダロットは、ポケモンみたいに初期の


メダロットが違いクリア後にもらえる
隠しメダロットなど敵も違います。
3まではやりましたが、
2が面白かったです。
たしか1から2へデータを遅れます。
あとPS版もありましたが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!