アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、カラーボックスにぴったりサイズのストレージボックス(収納箱)がいろいろ出回っています。

折りたためたり、不織布で出来ていたり、厚紙だったり、いろいろあります。

ただ、どれも、カラーボックスに入れて使用することを前提にしているため、直方体なのです。

私がこのような収納箱を使用したい場所は、オープンラックなのですが、我が家のラックは、縦×横×奥行きが全て30センチ程度のマスが縦2列、横3列に並んでいるものです。

材質は何でもかまわないので、一辺30センチ程度の立方体の収納箱、バスケット等、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ベルメゾンだけでも↓これぐらいあるので


http://www.bellemaison.jp/100/pr/2402009C/826663/
http://www.bellemaison.jp/100/pr/2402009C/828049/
http://www.bellemaison.jp/100/pr/1802009C/653825/
http://www.bellemaison.jp/100/pr/1502009C/792512/
http://www.bellemaison.jp/100/pr/1502009C/808988/
http://www.bellemaison.jp/100/pr/4402009C2/839435/

他の通販でもあるのではないでしょうか。
(キッチリ一辺30cmではありませんが・・・)

お気に召すものが見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

楽天でずっと探していたのですが、検索ワードを変えても思うような物が見つからず・・・

ベルメゾンにはこんなにあったのですね!うれしいです(*^_^*)

もう少し安ければいう事ナシです!(なにせ、子供のオモチャ入れとして使うため)

他の通販でも探してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/04 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!