プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、小さな公園の小動物コーナーへ行ったときのことですが・・・

後ろ姿はまるっきりウサギだったのに、前から見るとモルモットで、
毛の色はグレーで、目もモルモットにしては大きく、
ウサギとモルモットの掛け合わせなのか?と思いましたが・・・

そもそも、ウサギとモルモットのあいのこ、というのは
あり得るのでしょうか?

詳しい方、教えていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

生物学の常識からはあり得ないといってよいでしょう。

ウサギとモルモットだと目レベルで違いますから、ヒトとサルより遠い関係だと思ってよいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒトとサルより遠い関係なんですね、この表現で
とてもわかりやすかったです。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/09/15 03:55

http://www.usagi-hanbai.com/
うさぎもいろいろいるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考ページ、とても有益な情報で助かりました。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/09/15 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!