アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳でも形が良ければいいのですが私の場合胸が離れていて谷間もできません…またアンダーが広いので最近の若い子みたいに細くないのです。泣

彼氏に豊胸ってどう思う?って聞いたら彼氏は「嫌だな。胸なくても素の状態でいてくれたほうがいい。」といいました。

男性諸君は豊胸についてどう思われますか?

また好きな人なら私みたいな体格の人でも好きになれますか?

A 回答 (3件)

私(40代男性)は、ガリガリよりもポッチャリ体型の女性が好きです。

巨乳のグラビアなどを見るのも好きです。

ですが、自分のカノジョに「豊胸手術してまで巨乳になってほしい」とまでは思いません。
私が巨乳好きだからといって、
自分のカノジョにそんなことをされたら、逆に萎えます。

グラビアやAVなどの「観賞用の女性」と、「自分のカノジョ」は、やはり違います。
自分のカノジョなら「素の状態でいて」ほしいと、私も思います。
その「素の状態」をこそ愛しているのだから。
    • 0

男性諸君は豊胸についてどう思われますか?

→抵抗は多少はありますが、大したものではないです
もし豊胸をすることによってmottipanさんが毎日イキイキ、たのしく生きれるのであればいい事だと思います
例えば今まで海水浴などで水着姿になるのに抵抗があって楽しめなかったとか、ずっとコンプレックスに思っていて多くのことに億劫になってしまっているとかが人生の中で大きな重荷になっていてたとか、それが解決できるのならば良いと思います
話し合う必要があります、きっと相手も理解してくれると思います、また親との話し合いも必要だと思います。

ですが慎重に考えたほうがいいです、少なくとも体を傷つけることになりますから。

また好きな人なら私みたいな体格の人でも好きになれますか?
→愛しているのなら好きになれます。彼氏さんは、素のままあなたを愛していると思います

あと人それぞれ、フェチな部分があると思います
巨乳が好きな人もいれば賓乳が好きな人もいるし、お尻が好きな人もいます。
そんなにあなたが思う以上に深刻に考えなくてもいいと思います。

あなたが生きていくうえで、貧乳や体系のことが辛いのならば
考えても良いと思います。
    • 0

彼は貴方自身を受け止めてるから付き合ってるんだよ。

身体の部分がどうこうとかさ。そういう受け止め方はしてない。
彼だって彼なりにコンプレックスはある。それはお互い様。
不完全同志なんだから。
彼は誰かと比較をして貴方を受け止めてない。貴方をただ受け止めてる。その感覚は凄くシンプルなんだよ。
彼を愛する気持ちをもっともっと大切にして、愛しい気持ちで胸を膨らませてください☆
    • 0