アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、お風呂での心霊現象に悩まされています。
髪を洗った後、手に髪の毛が数十本からまっているのです。
シャワーから髪の毛が出てきているのだと思います。
はじめは数本だったのですが、日を増すごとに増えていっています。
僕は25歳なのではげるのはまだ早いと思います。
なのでこれは心霊現象だと思うのです。
毎日なので真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

明らかに髪質や色、長さが違うってなら…有り得ることですね…

    • good
    • 1

心霊現象なんて無いです!(^^)/


お疲れ気味では?
    • good
    • 0

 25ではげる人ははげる。

遺伝的な物もある。
 心霊現象でもありません。


 ただ、あなたの髪の毛より遙かに長い髪の毛があり、夜中にあなたの上に老婆の顔が…。

 なら心霊現象ですね。

みんな髪の毛は生え替わっていますので毛は抜けていきますよ。
    • good
    • 0

1日の抜け毛が100本程度までは自然の抜け毛ですよ。

また、秋は抜け毛が増えることがあり、1日200本前後抜ける場合もありますが、これもそれほど気にする必要はありません。
過度の洗髪や、逆に洗髪を怠って不衛生にするのは抜け毛の大きな原因となります。洗髪は1日に1回くらいが適当とされています。
また自分の髪や頭皮に合わないシャンプーを使ったり、十分なすすぎを怠ったり、頭皮を痛めるような洗髪をしてしまうのは、抜け毛にとって大きな問題です。適切なシャンプーは頭皮のマッサージ効果も高く血行促進にもなり、抜け毛予防にもなります。
あまり気にしないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

> 僕は25歳なのではげるのはまだ早いと思います。



それはないと思います。 若いのに一気に人相が変わった後輩がいます。
その指に絡む毛の長さは、明らかにあなたの頭髪の長さと違いますか?
(坊主頭なのに、20cmの毛髪が絡むとか・・・。)

同じくらいの長さであれば、皮膚科受診をお勧めします。
「プロペシア」って良い薬もあるようですから。(保険外だったかも。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!