プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在18の受験生です。
今年に入ってコロナウイルスや勉強でのストレス、運動不足、また夜更かしなども重なり抜け毛がすごく多くなりました。少し禿げてきたのでは?と心配です。抜け毛を止める方法や髪の毛を生やす、太くする方法を教えてもらいたいです!

「現在18の受験生です。 今年に入ってコロ」の質問画像

A 回答 (3件)

経験。


数十年前の学生時代の剛毛の奴ら皆んな確実に禿げた。薄毛猫毛の俺だけ禿げずに勝ち組
    • good
    • 2

パッと見禿げる髪質ではないですね。


ココのサイトには良くあなたの様にコレ禿げですか?って質問多いけどその殆どが禿げるタイプばかりだったけど君は大丈夫そうだね。髪の毛が少なく柔らかい方が禿げない。他の皆んなは多く固そうな奴ばかりだった、そのタイプは禿げる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
できれば理由もお聞かせください!

お礼日時:2020/09/26 15:50

禿げを気にしない事。


気にしてると必ず禿げる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
最近いつも鏡見てしまってました...
ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/26 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています