プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪または尼崎、神戸辺りから日帰りで行くことのできる秘宝館を探しています。関西にある秘宝館をご存知の方おられましたら教えてください。

A 回答 (2件)

鳥羽にありましたが、伊勢に代わったようです。


http://www.chowchow.gr.jp/inova/ise/ise.html

全国の秘宝館一覧(こんなサイトもあるのだった)
http://www.msa.co.jp/~yoshi/hihou/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速にご回答いただきましてありがとうございました。秘宝館一覧、参考になりました。一番近場の京都が閉館しているのが残念でしたけど・・・伊勢の秘宝館へ行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/19 11:46

淡路島の水仙卿にありましたが..


10年まえの話なので現在は不明ですm( )m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速にご回答いただきましてありがとうございました。淡路島に秘宝館があるということは知っていたのですが現在はどうなっているのかわからないのですね。HPで検索もしてみましたがわかりませんでした。淡路へも行ってみたかったのですが・・・ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/19 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!