アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明石海峡大橋から大鳴門橋 まで、
神戸淡路鳴門自動車道を通って、
何時間で行けますでしょうか?

全く見当がつきません。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

ほぼ100km(未満)です


1時間もあれば鳴門北まで出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。

感激です!!

よかったです~。
1泊で旅行に行こうと思っていたのですが、
中途半端な気がしていたのですが、
それなら行けそうです。
ありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2011/09/16 14:01

2~3ヶ月に一度、神戸から淡路島(南あわじ市)へ出かけています(^▽^)/



1泊旅行なら全然余裕ですよ!!

高速道路の所要時間は既出ですので控えますが、
淡路島内の北から南まで、ずっと下道(西海岸沿い)を走っても2時間かかりません。
信号も滅多に無いです。

ご旅行、楽しんできて下さいネ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなり、
申し訳ありません。

淡路島って、意外に狭いのですね。
島の中はレンタカーを借りようと思います。
2~3ヶ月ごとに行かれるなんて、
きっと素晴らしい島なのですね!!
こちらからは、ちょっと遠いので、
生涯1度の旅になることでしょう・・・(^_^)

皆様、
ご回答をありがとうございました。
皆様にポイントお付けできず、
すみません。

お礼日時:2011/09/26 15:06

本州側の明石海峡大橋の最寄りの垂水インターから、四国側の大鳴門橋の最寄りの鳴門北インターまで、約73キロです。


そのほとんどの区間が制限速度は100キロですので、時速100キロで43分ですね。
車はあまり多くないので、もっと飛ばそうと思えば飛ばせます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

時速まで書いて下さって、
とても参考になりました。

1泊で旅行に行こうと思っていたのですが、
余裕で行けそうです。

ありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2011/09/16 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!