プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ前ですが「恋するハニカミ」のクリスマス神戸デートで
小泉幸太郎さんと田畑智子さんが行ってたデートコース、
詳しく覚えていらっしゃる方いたら、具体的な場所教えてください!!
特に一緒にお酒を飲んでいたテラスと、
神戸の夜景を満喫した場所を・・・
お願い致します!!

A 回答 (1件)

具体的には覚えてないですが、あれって神戸というより淡路島ではなかったでしょうか?


淡路島の観覧車に乗ってたような…。
夜は場所を移したのかな…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
「恋するハニカミ」のサイトによると
淡路島に行った後、クリスマスプレゼント購入となっていて、
プレゼントはモザイクで買ってたような記憶があるので、
多分夜はまた神戸なんですよ~◎

お礼日時:2008/03/27 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!