アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セグランプを判別するソフトと自分で直接確認をして2回の殿モード抜けの後やめました。1回目の大当たり台で通常確認
私が辞めた後すぐに他の人が回しましたが、スタートから500回近くまわしてもかかってなかったです。その後別な人が座って2000円でかかっていました。私も1回目が終わって累計1300回の台に座り大当たりを引きました。その後も殿モード突入でセグを見ましたが通常でした。すぐに辞めて換金 おかげで7000円まで損を抑えることができました。感謝します。また殿モード通常セグで殿モード終了後すぐに辞めても問題ないですか?それと2通に落ちてるのに20回などと低回数でかかることがあるのですか?
通常になっても少しだけでも回すものなのでしょうか?私はスタート1600回をみたことがあります。

A 回答 (2件)

400と40の分母しかないのです。


400でも20回でかかるのです。
40でも200回すこともありますし。

殿モードとか呼ばずにセグ確認が出来てるんですから400殿モード40殿モードと考えてください。

セグ判別が完璧なら、400を最初から回す気がないなら辞めた方が良いです。
\7000まで損を抑えることが出来たのですからこれからもやってください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。400とはスタートから400ですよね?
400回分回す投資ができないならするべきじゃないということですね。
400殿だったらそのまま殿終了で台を変えるべきだというのですか?

補足日時:2009/09/01 22:31
    • good
    • 0

400回まわすと当たるではないですよ


毎回1/400の抽選をしてるだけです もちろんそのためお座り一発で当たる場合もありますし1日回しても当たらない場合もあります
殿モードは潜伏していない限り時短です電サポがあるだけですね
電サポのおかげで球の減りを抑えながら1/400の抽選が出来るだけです
セグで通常だと確認できているのであれば殿抜けで即やめでもOKです
次の人が座って当たったとしてもそれはその人の運次第です

この回答への補足

400回まわすうちに1回当たるか当たらないかということですね。私はスタートから1600回の台をみたことありますが怖くて座れませんでした。

補足日時:2009/09/02 13:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そのスタンスでいこうと思います。

お礼日時:2009/09/02 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!