プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日シグマリオンかったんですよ~携帯からインターネットなんて眼中になくモデム接続でネットブラウジングしたかったんです!だけどtdkのモデムがメジャーって知ってたんですけど、他になにかモデムあるんですか?一番安いのは?

A 回答 (1件)

Eagle Tec ET-FM560V-CFというのもありますね8800円で売ってます(参考URLのEage Tecのページで売ってます。



その他の色々な情報は「シグマニア」のぺーじに色々乗っています。

http://www.pda.pos.to/

参考URL:http://www.sunshine-web.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました有名オークションサイトで4000円くらいから出品されていました…

お礼日時:2001/03/18 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!