海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

中部国際空港(国内線側)で撮影したものです。
一番手前の旅客機の機種を教えて下さい。
※ANAサイトのリンク貼り付けのみはご遠慮下さい。既に確認しておりますが、素人目では機種の断定まで出来なかったので質問しています。

「ANAの機種を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

写真が横長なので、ボーイング777-300かと思いましたが、


スケジュール通りだと沖縄線のボーイング777-200ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!
他の旅客機より一回り大きかったので、自分でももしかしたら777-300かな?・・・と思っていましたが、200の方なんですね!
この質問文でどうやって「スケジュール」を導き出したかはナゾですが(笑)でも、確かに過去の時刻表を調べてみると、沖縄→名古屋が「772」ですね!ちなみに、8/23のお昼過ぎに着陸したものを撮影したので合っていると思います。
機種がハッキリしてスッキリしました♪
有難うございました。

お礼日時:2009/09/03 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!