プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近に、三重県伊賀の忍者屋敷に行きました。
パンフレットには、ピンク色のくの一スタッフの服装だったのですが、
実際に忍者屋敷にいらした方は、半袖半ズボンのくの一スタッフの方もいらっしゃいました。

ちなみに、着物みたいなものと、黒い帯、黒いズボン、黒い足袋
という記憶でした。
とてもかわいい服装だとは思ったのですが、そのときデジカメや携帯のバッテリーがなかったため撮影することが出来ませんでした。
またその服装が見てみたいです。
思いつく限りで探す限りではパンフレットと同じである、ピンク色の装束だけでした。
よろしければ、どなたかその服装のわかる写真をアップされてるブログ、サイトなど、ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (1件)

着物みたいな黒い服?


http://blogs.yahoo.co.jp/egacite/58461236.html
ピンクの半袖?
http://ibuchichi.exblog.jp/6206818/

伊賀と言えばくの一列車が走っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、着物みたいな服。
ピンクの半そでですね。

でも、上はピンクの着物みたいなので半そで、下は黒い半ズボン
だったのですが、この着物と黒いズボンという写真のような服装
の人もいらっしゃいました。
期間限定の涼しいファッションなのかもしれませんね。

また行くなら同じ時期にいきたいです。

お礼日時:2009/09/04 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!