プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料動画サイトYahoo動画、パソコンテレビGyao,BLGLOBEストリーム等の高画質動画が表示されません、プラウザはIntenet Explorer8を使用しています、たぶんMedia Playerを利用した動画サイトと思われますが
ちなみにBIGLOBEストリームサイトはエラーメッセージが表示されます(webページからのメッセージ)ファイルが見つかりません、ライブラリ内にある項目を再生、書き込み、また同期しようとしている場合、その項目は移動されたか、名前が変更されたか、あるいは削除されたファイルを示している可能性があります、と表示されます。

A 回答 (1件)

新しくパソコン購入されたと??想定して良いのでしょうか

だとすると・・・ビデオドライバー関係の不足を疑うと良い
思いますよ。メーカパソコンなら似たようなケースが有ると
思いますので検索すると解決方法見つかりますよ。頑張って下さい
    • 0
この回答へのお礼

Windows Media Playerを利用した動画サイト三社の高画質動画が表示出来なかったので、Media Playerを疑ったんですが、以前のXPでは削除して再インストール出来ましたが、Vistaでは初期化が出来ないみたいですね、そこで仕方がないのでシステムツールからシステムの復元を
三日前までに戻しました、その後正常に高画質の大画面が見れるようになりました、不調の原因が良く分かりません。